2008年06月02日

遅ればせながら・・・

綾水会でもブログ記事をアップすることになりました。

ベンチャー弁護士の田畠です。
個人ブログ(http://lawtabata.yoka-yoka.jp/)ともども、よろしくお願いします。

綾水会には、QBS入学の前後に、軍曹からお声掛け頂き、参加させてもらっています。

毎回参加を目標に頑張ってはいるのですが、なかなか達成できません(涙)。
これを機に、毎回参加をノルマとしたいと思います。


例えるなら、綾尾さん、水口さん、軍曹が中心となり、種をまき、皆さんで必死に育ててきた綾水会という植物は、ようやく双葉が生えてきたところです。
ここからは、水と肥料をやりすぎると腐りますが、ほっときすぎると枯れてしまいます。

栄養のバランスを考えながら、太い太い幹と、大きな葉っぱをもつ立派な大木となるようにしたいですね。


そして、近い将来、大きな実をここ、福岡に落としていきたいと思います。


そのためには、動き出さないといけません。

我々サポーター側も、言うばかりではいけません。


今年は、実践の年になるといいなと思います。

ブログは、まさにその第一歩だと考えています。


まさに奮戦記になるように、私も頑張ります!


同じカテゴリー(ベンチャー弁護士奮闘記)の記事
 他社の動向を把握する。 (2008-06-13 13:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。