2008年06月03日

綾水会の流儀(交流会後編)

綾水会の流儀(交流会後編)

軍曹です。これから時々綾水会まわりのことを書いていきます。
綾水会では、プレゼン終了後に約1時間ちょっとその場で交流会をします。その交流会については、またじっくり書くとして、今日はその後のことです。
交流会終了後に、コアなメンバーでいくお店が「だるま屋」です。
特に理由はないのですが、アクロス福岡前の水鏡天満宮ヨコのうまいもん通りにあるので、なんとなく行ってしまうんですよね。
2階の座敷で、ベンチャーのこと、起業のこと、仲間のこと、研究のことなどいろんなことを仲間と語り合います。
このお店に私と一緒にくるようになれば、もうあなたは綾水会のコアメンバーですね(笑)。

そして、このお店の名物が、
R0013298 R0013299
「泳ぎサバの鉄引き」です。オーダーが入ってから、生きた鯖を生簀から上げ、目の前で調理するため、夏場に心配される「鯖虫」にあたる事はまずありません!!ということです。
私は結構好きですね。さっぱりしていてすぐ無くなってしまいます。

みなさん、今度、私と一緒に食べてみませんか??



同じカテゴリー(軍曹の独り言)の記事画像
綾水会の流儀(自己紹介編)
官民共同でファンド
ボスの記事が毎日新聞に(谷川徹編)
綾水会の流儀(ディスカション編)
綾水会っていつどこでやってるの?
忠津さん
同じカテゴリー(軍曹の独り言)の記事
 綾水会の流儀(自己紹介編) (2008-06-11 22:05)
 官民共同でファンド (2008-06-08 08:09)
 ボスの記事が毎日新聞に(谷川徹編) (2008-06-06 16:53)
 綾水会の流儀(ディスカション編) (2008-06-04 12:58)
 綾水会っていつどこでやってるの? (2008-06-01 15:48)
 忠津さん (2008-05-30 12:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。