2009年04月15日

新年度+リフレッシュ

新年度+リフレッシュ

やっと朝晩の冷え込みが無くなって来たようですね。
昼間はかなり気温があがって暑さを感じるようになってきました。

いよいよ新年度が動き出しましたね。

福岡ビジネス創造センターも年度が変わって
いくつかリフレッシュしたことがあります。

1.FBCC紹介動画を刷新!
2.FBCC勤務の福岡市の担当者が新しい人に!!

1.の紹介動画は、トップページ左の
Promotion Videoのボタンから見れます。

2.の福岡市の担当者は、実は、綾水会のみなさまや福岡市の創業者応援事業に
関わった人ならみんな知ってる、あのT松さんです!!

福岡市の人事異動で新しい方が着任したら、これまでのFBCCの経緯や事業の説明が大変だと
思ってましたが、後任の方がT松さんだったので、物理的にも心理的にも大変助かりました。

「僕がそっちに行くことになったから~」と
電話がかかってきた時には、あまりにも予想外でオドロキでしたが。

と言うわけで
今年度も、これまで以上に福岡ビジネス創造センターを宜しくお願いします。

入居者も募集してるので併せてよろしく face15


同じカテゴリー(アイランドシティに風が吹けば業が起こる)の記事画像
食のビジネスセミナー
二月は逃げる
明日はコンテンツビジネスセミナー
スタジオで写真を撮ってみませんか
IC-千早駅シャトルバス
来場者検知ロボットシステム
 食のビジネスセミナー (2009-07-02 17:43)
 二月は逃げる (2009-02-26 18:50)
 明日はコンテンツビジネスセミナー (2009-02-05 13:30)
 スタジオで写真を撮ってみませんか (2009-01-30 18:30)
 IC-千早駅シャトルバス (2009-01-19 18:59)
 来場者検知ロボットシステム (2009-01-09 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。